何気に、結構な距離を・・・。

今日はAM10:00より、会社の人の引越しの手伝い。

多分、昼過ぎまでの予定。となると、時間が微妙・・。

良い天気なんで、走りに行きたい。

終わってからだと、遅くなるので朝早く行きました。


AM6:00出発。

中環を西へ、府道R12を北へ、猪名川町の奥へ。

一昨年亡くなった友人の、墓参りです。

結構奥の方なので、冬場はバイクでは行けません。

秋に入院・手術をしたのもあって、7ヶ月ぶりとなってしまいました。


その後、篠山までのちょっとしたワインディングを楽しんだ後、篭坊温泉を抜けて瑠璃渓へ。

いつもと逆に瑠璃渓を下ったのですが、走りにくい・・。ローリング防止の舗装が邪魔です。

引き返して、府道R3を南へ。逢坂峠を越えて犬甘野へ。

・・あ!妙見忘れてた!

R423を南へ。府道R4で、妙見山を行ったり来たり。

ここで、AM9:00となり、タイムアップ。

府道R110で、茨木へ。


その後は、たっぷり引越し作業。


軽く走ったつもりでしたが、150km以上になりました。

・・どうりで、脚に来る筈だ。

午後からも走ろうと思いましたが、パス。

明日、日中は天気良さそうなので、亀岡~日吉あたりで楽しむことにします。


山のほうは、まだ桜が咲いていましたね。

駐車スペースがなかったので、写真は撮れませんでしたが。