定期健診&1万kmツーリング

今日は、朝から病院です。

秋に手術した所の、定期健診の予約を取ってありました。

先週、採血・エコーなどの検査をして、本日はその結果がでました。

とくに問題はありませんでした。

まぁ、近所の病院でもっと詳しい検査をやってますから。

一安心。どうやら、しばらくは生きられそうです。


予想より随分早く終わり、昼前には帰っていましたので、暇です。

・・行くしかないでしょう!

と、その前に、マフラーを外してと・・。

USヨシムラを付けた時、ガスケットが見当たらなくて、付けてなかったんですよね。

おそらく、随分2次エアーを吸い込んでいると思うので、

改めてちゃんと液体ガスケットをしっかり塗り、取り付け。

これで、少しはアフターが軽減されるんじゃないかな?

あと、サスセッティングを出荷時近くに戻しました。

あれやこれや、やってる内にとんでもないセッティングになってそうだったので・・。

大体、前後ともプリを弱めて、リバウンドとコンプを強めて行ってました。

ブレーキング前後で、姿勢変化が多いのは好みじゃなかったんです。

見てみると、176cm・60kgの私には、かなり強すぎみたいでした。

なんとなく、前後ふわふわした物に乗ってみたくなったので、

フロント、プリ6・伸15・圧5  リヤ、プリ2・伸8 にして見ました。

・・まぁ、良く解ってないんですけどね!


さあ、いざ鎌倉じゃない、亀岡!

車体がふわふわ動いて、変な感じだけど、これはこれで面白いかも。

アフターは、少しマシになりました。

途中、走行距離が1万kmになりました。

イメージ 1


記念に、1枚。亀岡にて。

イメージ 2


昨日より気温は少し低いものの、もう暖かいですね。

少し早咲きの桜を見つけました。

イメージ 3


もう、春ですね。