寒中ツーリング ~南へ~





土曜日の雪とはうって変わり、今日は良い天気でしたね。

雪が残るかなと思ったんですが、昨日でほぼ溶けてくれたみたいです。

ツーリングに行こう!南へ!

いちお、残雪を用心して、大通りを走ります。

ルートは、中央環状線を南下、R309を経てR170へ。あとはそのまま、関空へ。

10年前に、関空利用したっきり行ってなかったんで。丁度良い距離なんです。

AM9:00過ぎに出発。ちょっと遅めです。

途中、RSタイチ松原に寄りたかったので。DUCATIの展示会をやってました。

そして、関空へ。

着いたのは、PM0:00頃。随分変わっていました。

大きなショッピングモールが、たくさん出来てます。

海沿いの公園でちょっと休憩。向かい側は関空です。

そのまま和歌山へ向かいたい所ですが、時間の関係で帰路に着きました。

走行距離 180km 久しぶりに、堪能するまで走りました。

今日は、警察車両を良く見ましたね。天気が良いせいかな?

どんだけ抜かれても、60km以上出す気分ではなかったので、関係ないですけど。

そうそう、唯一トラブルが。

ヘッドライトバルブ、切れました。

黒い車の後ろに止まった時、片目しか写ってなかったので気づきました。

・・半年しか使ってないんですけど。

仕方なく、帰りは同じバルブを求めてバイク用品店巡り。

1つ目なら違うのにするんですけど、2つ目の片方は生きてるんで・・。

ryuutouさん!これ買っちゃ駄目ですよ!