カスタム記録 リムストライプテープ


カスタム記録 第3弾

リムストライプテープ

見ての通り、貼っただけです。

MY FZ1の難点の一つ、色味ですね。

エンジンもカウルもフレームもブラックでしょう?全体的に真っ黒。

お洒落させたかったんです。

リムストライプテープの存在は、FZ1購入前どなたかのブログで知ったんです。

「これだけで、随分印象変わるなー。」と思いました。

で貼ることに。色は2色で悩みましたね。

フロントフォークに合わせた金(黄)、カウルのラインに合わせた赤。

結局、フロントフォークに合わせることに。

あとは、ヤフオクで。1台分送料込み1000円。色は金に近いゴールデンイエロー。

かなりなコストパフォーマンスです。

随分、軽快な印象になりました。

あとは、同一色が故に、頭でっかちに見えるのを何とか出来ないかと思案中です。


今日は、東日本中心に、雪が凄かったらしいですね。

みなさん、こけてないですか?