Vストローム復活。

Vスト復活!



・・・いや、復活したのは乗り手だ。
Vストはずっとガレージに置かれたまま、4ヶ月待機してたもの。

今日は午前中に用事を済ませ、4ヶ月ぶりにVストを動かして来ました。
時間が無いので、中環からR309で奈良に抜けて帰って来ただけ。
久し振りに乗ると、あまりの大きさ重さに圧倒されますな。
曲がり方なんて完全に忘れてます。
それと、肩と足首の骨折を考慮して暫く自粛していましたが、
やっぱりこの重量を折れた方の足で支えると、足首に結構痛みがある。
空荷でこれだから、キャンプ道具フル積載はまだまだ先。



それと、相変わらず点くFIアラート。
盆以降、乗ると必ず一度は出るとか、どうなってるんだか。

今日はこのままショップに入れて、ECU交換のサービスキャンペーン処理。
いつものように代車があると思ってたのに、
ショップがリニューアルしたばかりで代車が用意出来てなく、
ライディングブーツとオーバーパンツのまま、
電車2本とバスを乗り継いで3km徒歩で帰宅。
歩く格好じゃなかったから、ちょっと疲れた・・・。