林道ツーと、その後。

9月後半、久し振りのセローで林道ツーへ。



堀越峠の旧道へ。



そこからちょっと走る。



廃道になってるっぽい林道はパス。

暫く走って、メインの君尾の林道へ。



ちょっと荒れてるけど、それ程危険でもなく、取りあえず上まで。

・・・の途中ですってんころりん。
前後輪が滑って立て直した後、激しく前転して肩から着地。
足も車体に挟まれて、即座にヤバイ転け方したと判断し、すぐ下山。
肩と足の痛みが尋常じゃないまま、高速で真っ直ぐ帰宅。



で、翌日病院に行ったら、足と肩がポッキリ。
全治3ヶ月となり、既にギプスは取れましたが、仕事しながらリハビリ真っ最中。

当然バイクも無理だし、荷物を背負って歩く登山も無理。
転んだ時はまだ残暑だったのに、治る頃には真冬だな。