V-strom1000車検。

我がVストも最初の車検となりました。
納車から2年半ですが、試乗車だったので発売直後の登録となり、
既に登録から3年経ちました。
最初の車検だしユーザーでも充分なのですが、如何せん休みが取れない。
付き合いもあるし、買ったショップで車検を通してもらいました。



特に異常はないので、フロントブレーキパッドとプラグとフルード交換のみ。



その見積もり。
フルード交換、高ぇ・・・。
事前打ち合わせでフルード交換は通常車検に入ってるとの事だったのですが、
しっかり請求が来てます。
工賃は無料って事なのかと思いますが、
ブレーキとクラッチのフルード代が7000円かよ・・・。
交換込みって事でABSだしお任せしたのですが、次からは自分でやろうっと。

まぁ何にせよ、(金額以外は)問題なく車検も終わったので、
また2年しっかり走ってもらいましょう。