レース観戦&伊勢ツーリング。

週末は鈴鹿サーキットへレース観戦に行ってきました。
毎年この時期にあるMFJGPの最終戦です。

AM8:00に鈴鹿サーキットに到着して、友人達と合流。



入場してすぐにカワサキの新型NINJA H2Rが目に留まりました。



昼にデモランがあるので楽しみです。
まずはシケインの辺りで観戦。



前日の雨の為、路面はまだウエット。



決勝はS字に移動して観戦。
JSB1000の頃にはドライに。



昼食を食べ、いよいよH2Rのデモランです。





かなり強烈な音と加速感。
これで市販もされると言うのが凄いです。

昼からのレースは、雨の為スタンドで観戦。



結果は各自調べてもらうとして、
とりあえず今年も中須賀選手がチャンピオン獲得です。

レース後は友人宅に移動して、近所の店で飲み会。
夜遅くまで談笑して就寝。

翌日は友人達と別れ、高速で一気に伊勢に移動。



伊勢神宮にやって来ました。





参拝を済ませたら、おかげ横丁へ。





色々な店で買い食いをして堪能。
ここからパールロードへ向かいます。
入り口付近で少し混んでいましたが、途中から快走。
一気に走り切ったので、画像は無し。
K16~K169~K38~R368~R166~R369~名阪国道~西名阪で帰宅。

今回はレース観戦も楽しかったし、その後の飲み会も楽しかったです。

私のFZ1も走行距離が9万8950kmを迎えました。
夢の10万kmまで、あと1050km。

年内に10万kmは確実でしょう。