メッシュウエアー洗濯。

ちょっと怪我をして暫くバイクに乗れない日が続いてる間に、
あっという間に寒いくらいになりましたね。
先日針TRSに行った時などは、ほとんどがウインタージャケットでしたから。
最後にバイクに乗った時は、上下メッシュだったのになぁ。
と言うわけで、メッシュの上下を仕舞うべく、洗濯をしました。
 

 
ナイロンを言えど、本来は手洗い表示ですが、私はあんまり気にしません。
風呂の残り湯に洗剤を入れて、一晩漬けておき、
今朝ネットに入れて洗濯機でゴロンゴロンしました。
乾いたら来年までタンスに保管しておきましょう。
 
それにしてもHYODのジャケットって、パッド類が外しにくいなぁ。