第5回mixiFZ1全国ミーティング・その3。

ラスト!




各催し物も終わり、昼を過ぎました。

全国ミーティングはPM3:00閉幕ですが、最後までいると関西勢は帰りが大変。

一足お先に撤収する事にしました。

ここでルートが2つに分かれます。

当初は、みんなでうなぎを食べに行こうと言っていたのですが、

みぷ~さんの提案で、桜えびを食べた後、HYOD+に行きたいと。

HYOD好きとしては、心惹かれますな~。

迷った挙句、桜えび&HYOD+を選択。

その後、大津宴会組は強制的にこちらのルートとなりました。

ここで他の関西勢とはお別れ。

向こうのグループは、うなぎを堪能した後、作手に爆走しに行ったみたい。

ヤマハコミニュケーションプラザを後にし、向かったのは・・・・何処だっけ?




こんな店です。

で、こんなの食べました。




桜えび丼。サックサクで美味~。

堪能した後、いよいよHYOD+へ向かいます。




夢の国到着~。

私にとって、ディズニーよりもUSJよりも、夢の国です~。

もう100万円くらい持って使い切りたいくらいです。

でも、今はとっても貧乏・・・。

今回は見て、試着しただけ。

あ、でも新作のd3oの脊髄・胸パッドベストを試着しました。

まだ発売されてませんが、良いですね~。

堪能した後、帰路に付きます。

東名高速で一路関西方面へ。

すぐの浜名湖PSで休憩。お土産に、お茶とうなぎパイを購入。







出発。西へ西へ。

途中10kmくらいの渋滞に引っかかりましたが、無事通過。

伊勢湾岸道へ入り、刈谷PAで休憩。

その後は、私以外は伊勢湾岸道を爆走。

東名阪~新名神と進み、土山SAで追い付きました。







もう暗くなり始めてきました。

ここから名神に入り、大津ICで高速を下ります。

ここで大津宿泊組は、2つのホテルに別れて向かい、私は耶麻さんのお宅へ。

大津で宴会があるので、バイクを停めさせてもらいました。

ホテル宿泊組も合流し、いざ!宴会!




前日にも焼肉だったzenさんには泣いてもらい、当然焼肉!

大盛り上がりでしたね。

某関西の女帝の伝説を暴露し、北・東の客人の手土産とします。




あっと言う間に時間は過ぎ、気が付くと他に客はいません。

閉店となり、続いてびっくりドンキーを荒らしに行きます。




びっくりドンキーと言えば、スイーツだそうですよ。

帰り際に、北の管理人と東の副管理人が、おもちゃの聴診器を持ってエロい妄想を膨らませてました。

楽しい時間はあっという間に終わり、宿泊しない私はみなさんと別れて帰路につきました。

帰りの高速は、かなりの疲労があったのですが、何とか乗り切りました。

途中眠気が襲ってきたので、シールド全開で大声で叫びながら。




帰宅したのはAM1:15。走行距離576km。

長い長い一日でした。


昨年に続き2度目の参加でしたが、やっぱり全ミは最高です。

普段会えない方とたくさん会えますから。

一つ心残りは、写真。

今回は普段会えないマイミクさんと一緒に、写真を撮ろうと考えていました。

それが寸前のカスタムのテンヤワンヤで、すっかり忘れていました。

バイクの写真も良いですが、人の写真も良いですよね。

だって、人のバイクに会いに行ったんじゃなく、

そのバイクに乗ってる人に会いに行ってるんですから。

来年の課題です。

とか言いつつ、来年も忘れていたら、後ろから思いっ切り引っ叩いてやって下さい。


全国ミーティングに参加されたすべての方、お疲れ様でした~!

また来年!