mixi第4回clubFZ1全国ミーティグin磐田・開催編。

ヤマハコミュニケーションホールに到着すると、

そこにはとんでもない光景が広がっておりました。




総勢120台のFZ1!

関西組は最後に到着したので、既にえらい事になっていました。

駐車しようにも、停める場所も大変!

中には疲れ果てたのか、立ちゴケする車両も・・・。

何とか駐車し、受付。愛車紹介のカードを書いて、FZ1に貼り付け。

持って行ったオリジナル・シングルシートカバーも取り付け。

そうそう、着いてすぐveniさんに会えました。

veniさんの紹介で、はかるんさんにも会えました。

その後、軽く一回りしたところで、開会の挨拶が。

主催者の方、どうぞ!




おっと、違った!これは主催者の12時間後のお姿。(UPして大丈夫かな・・?)




各コミュの代表紹介などありまして、後はフリーになりました。








さあ!いよいよ営業活動の開始ですよ!

これを機に、シートカバーを売り払ってしまおうという魂胆です。

でも、これが中々・・・・・・。

私のバイク近くに人は来るのですが、お目当てはお隣。

私の隣には、最遠方から来た有名人の車両が停まっていたので、人目を引くのはそっちばかり。

数人に声を掛けてみるものの、イマイチ反応は宜しくない。

ちょっと途方に暮れていたところで、見たことも無いバイクが入って来ました。

!??なんだ、あれ!!??

っと、瞬時にピンと来ました。

きっと、あれは1000さんだ!

これは、見に行くしかないでしょう!

すぐに1000さんのバイクの元に駆けつけます。

みなさん同じ考えのようで、すでに人だかりになってます。

で、1000さんのFZ1を見てみると・・・、

凄いです!もう、何処がFZ1のままか解りません!

そこいらのカスタムと、ケタが違います。

(写真は撮ってありますが、完成前なので公開しません。)

お話を聞きたいのですが、他の方と談笑中。

何度もコメントを頂いてるし、私もコメント入れてるので、名前くらい覚えて頂いてるのかな?

と思い、話掛けたかったのですが、凄いオーラに圧倒されて、退散・・・。

仕方なく、暫く写真タイム。うろうろしながら、写真を撮っていきます。

と、暫くすると、私のマシン近くに凄い人だかりが。

う~ん、さすが最遠方の有名人は大人気だな~、・・・と思っていたら、どうも様子が違う。

どう見たって、私のバイクに人だかりが出来てます。

??なんでだ?っと思っていたら、人だかりの中心には1000さんが!

おお!これは大チャンス!思い切って話掛けてみます。

どうやら、私のシングルシートカバーに興味を持って頂けたみたいで、その場で営業活動開始。

取り付け方法・内容量・フィッティング方法など、たくさんの人の前で解説。

かなり興味を持って頂き、前もって購入希望を頂いていた方々に、購入の確約を頂きました。

そして、1000さんにもかなり興味を持って頂き、実際に1000さんのバイクに付けて見る事に。




どうですか!この写真。私のシートカバーの具合を、1000さんが確かめておられるところです。

私的に、今回の全国大会の写真で、一番貴重な写真です。

その後、カウル関係のお話などをし、1000さんのバイクにも跨らせてもらいました。

いや~、凄い!この間RC212Vに跨った時より、感動です。

この会場120名の中でも、これに跨った人はそうはいないんじゃないでしょうか?

そして、1000さんにも購入希望を頂き、貴重な出会いは終わりました。

その後、BIGMACHINE誌の取材で全体写真を撮り、終了となりました。




BM誌のオネェさんです。中腰の人間に「合図したらジャンプして!」と注文を付ける、素敵なお方。

素敵な時間は、あっという間に終わり、みんなそれぞれの所に帰って行きました。


続きは次回。

長いっしょ?