mixi第4回clubFZ1全国ミーティグin磐田・出発編。

さて、いよいよ全国大会の模様を書いていきますよ。

まず始めに、これはmixiのコミュニティでのオフ会なので、

Yahoo!ブログをやっている方や一部の方を除き、名前を表記しません。

ご了承下さい。


来る2009年4月11日、快晴の予報。

楽しみでかなり早めに目が覚めてしまい、AM3:40起床。

朝食・準備の後、AM4:45出発。

中環で吹田ICへ。



ETC付けてても、停まって写真撮ってたら意味無いような・・・。

名神で一路、集合場所の草津PAへ。

AM5:30着。

うひひ、また一番乗り。




トイレ、コーヒーを買っている内に、十六夜さんとzenさん到着。

その後、あっという間に草津組全員集合。




集合時間までまだあるのに、皆さん待ちきれなかったんでしょうね。

給油をしている内に、別働隊の桂川組が合流。




これだけで相当な台数です。

このメンバーで、次の合流地点の御在所SAへ。

名神をかっ飛んで、あっという間に御在所SAへ。

ここで数人と合流し、関西組全員集合。

・・何人だったっけ?

この先は、私にとって未開の地です。

鈴鹿はしょっちゅう来てますが、この先には行った事がありません。

東名阪から伊勢湾岸自動車道へ。

この高速は凄いです!

埋立地を繋ぐように高速があるので、海の上を高速が走っているかのようです。

途中、ナガシマスパーランドも見えました。

豊田JCTから東名高速へ。

さすがにETC1000円のせいか、混んでます。

何とか次の合流地点、浜名湖SAへ到着。




給油して、一部の東海組と合流。

ここから色別に分けて、磐田へ。

磐田ICで降り、ヤマハ本社へ到着。

渋滞のせいで、ちょっと遅れました。

関西組が一番最後のようです。

着いてみると、凄い光景が!!


それは、次の記事で。

だって、写真が多すぎるんだもん。


おまけ。

ヤマハのコミュニケーションプラザ内の展示場の模様です。



いろいろな現行マシンが展示されてます。



YZF-M1。



YZF-R1。



V-MAXのエンジン。

ここだけでも、行って見る価値ありますよ。