mixiステッカー配布オフ会。

今日は、mixiで作った「club FZ1」のステッカー配布オフ会に行ってきました。

集合は、南海部品箕面店にAM11:00

今までのオフ会の中で、一番近いので余裕を持って出発。

AM10:30頃に着くと、既に数人来られてて、すぐにステッカーを頂きました。

その後続々と来られて、真冬だと言うのに南海部品は大賑わい。





まぁ、何も買わなかったので、店は迷惑だったでしょうね。

ここで暫~く話し込んで、今度は近くのYSP箕面に乗り込みます。






いきなり大勢で押しかけて、店長さんも微妙な表情でした。

店員さんが写真を撮ってくれたので、店のブログに載るでしょう。


ここでお開きとなり、私とzenさん耶麻さんで昼飯を食べに行きました。

王将を見つけて、入店。

いや~、ここでも長居しましたね。

もういつもの仲間なんで、話が尽きない。

王将を出たのは、PM5:00頃でした。

店を出て、お二人と別れて、帰宅。


楽しい一日でした。

十六夜さんのFZ1が見れなかったのは残念ですが、

バイクで来て風邪でも引いたら、お子さんが大変ですからね。

次の機会に取っておきましょう。


そうそう、ステッカーはここに貼りました。




・・・ちょっと暗いな。

あとは何処に貼ろうかな~?