フル装備で、早朝ツーリング。

今日は、夜明け前からショートツーリング。

昨日購入したブーツで、サーキット装備は揃ったんで、そのお試しに。


AM4:45 出発。

そろそろ夜が明け始めてきて、気温も上がって行きそうです。

コースはいつもの峠を往復。

気温は20℃。体感はもっと低いので、レーシングスーツでも快適。

まず、R110からR423で亀岡まで。

山を越えた所でUターンして、R732で能勢へ。

さらにUターンして、R106~R605で妙見越え。

そのままR109で見山の里へ行き、Uターン。

R109を戻って、余野のコンビニで休憩。


自我撮りに挑戦。




何だ?このポーズ。


この時点でAM6:30になり、気温もぐんぐん上がってきました。

そろそろ限界なんで、R110で帰路に。

山を下ってきたら、暑いこと!

家に着いたら、汗だくです。


ブーツもツナギも、前回よりは慣れました。

ただ、動きが規制されるので、着るとペースが落ちます。

まぁ、飛ばし屋じゃないんでいいですけど。


帰ってきて、ちょこっと工作とWSBを見ていたら、veniさんがYSP箕面に行かれるとの事。

暑いですが、ちょっとお話したかったので、夕方YSP箕面へ。

今回、お会いするのは2度目です。

veniさんのバイクの作業が終わるまで、お話してました。


今日は、こんな1日。


veniさん、今度はツーリングでお会いしましょう!