とんでもない?解決法。

先日、記事にした革パンですが、無事(?)解決しました。


で、今日朝から向かったのは・・・、







BOSCO MOTO OSAKA。

早速入店して、2階へ。

ここは、2階にアウトレットがあるんです。

で、お目当ての物は・・・、







BERIK カンガルー2ピースレーシングスーツ。98500円。

・・つまり、こう考えたわけです。

エストで買えない・丈で買えないなら、レーシングスーツを買えば?と。

レーシングスーツなら、繋がってるので、ある程度ウエストは無視できます。

しかも、2ピースならジャケット+ジーンズ、ナイロンジャケット+パンツ、ということも出来る。

おまけに、MFJ公認です。

最近、サーキット走行に興味があるので、これがあれば安心。

なかには革ジャン+革パンツでOKの所もありますが、大抵はレーシングスーツ着用です。

ついでに、このパンツ部分が今まで履いた中で一番しっくり来ました。



以上のことから、6万円出してサーキットが厳しいパンツを手に入れるか、(補正してね)

10万円出してMFJ公認のレーシングスーツを買うか。

悩んだあげく、レーシングスーツにしました。

このほうが、いろいろ使い道がありますから。

一部パンチングメッシュなので、長い時期着れそうです。






店内にあるバイクに跨ってみたりもしました。

エストが少し大きいのを、サービスで加工してくれました。(ボタンを増設)

店員の方もサーキット走行されるそうなので、ちょくちょく顔出そうかな?


購入後、バイクに積めないので、着て帰りました。

汗だくです。



・・・う~ん、どうだったんでしょうね?この選択。

しばらくして、後悔とかするのかな・・・?

これで当分、カスタムはお預けだな・・。

あれとあれ以外は・・・。

とりあえず、明日早朝着て走ってきます。

日が昇ると暑いんで、朝だけね。



そうそう、他所の店でこんなのも購入しました。


GREEDY レーシンググローブ。

ツナギに合うグローブが無いんで、買っておきました。

在庫処分の半額で、6500円。

グローブは、買う予定だったんで良しとします。