満開のサクラ

今日は朝からいい天気。

仕事も休みだったので、少しだけ花見へ。

以前住んでいたところの近くの、通称「桜通り」です。










綺麗でしたね。

ここは今は道路ですが、昔川だったらしく、川沿いに桜が植えられたいたそう。

川は埋め立てられましたが、桜だけが残ったんですね。

この桜通り、さすが元川だけあって、緩やかに蛇行しながら約10キロ続きます。


しかし、不思議ですね。

この通り、2~3週間のうちにがらりと景色が変わるんですもの。


さて、明日はいよいよ鈴鹿でのプレスト試乗会です。

当初、雨予報だったのですが、持ち直して晴れ!

良いツーリング・試乗日和になりそうです。

AM5:30出発の予定なので、早めに寝なくては。