第5回mixiFZ1全国ミーティング・その1。

昨日は静岡のヤマハコミニュケーションプラザで行われた、

第5回mixiFZ1全国ミーティングに行ってきました。

楽しかったし、疲れました。

本当は今日もその流れでツーリングがあったのですが、如何せん体力の限界。

昨日の内にキャンセルをしておきました。

せっかく遠くから来て頂いた方々には、申し訳無かったのですが・・・。

でも、正解でした。

今朝起きたら、何処かに捕まってないと、立っているのもしんどい状態でしたから。




さて、当日の集合は、名神草津PAにAM6:00集合。

AM3:30には目が覚め、朝食を採りながら準備。

AM4:20出発。

中環から吹田ICで名神高速へ。




一路草津PAへ向かい、AM5:20到着。




コンビニでパンとコーヒーを調達し、集合の第二駐車場へ。

すでにzenさんとRYOさんが到着済み。

その後続々と集まり、ここだけでFZ1が14台、車が1台の計16人。




そこから次の集合場所、東名阪の御在所SAへ移動。

私はと言うと、出来上がったばかりのカウルが飛んで行かないように、法定速度走行。

おかげで終始単独走行となりました。




御在所SAで他の関西勢と合流。




次は東名美合PAへ。




順調に進み、浜名湖SAで休憩・給油。




磐田ICで下りて、ヤマハコミニュケーションプラザへ到着。




時間も予定のAM10:00。

すぐにバイクを並べて、受付け。

その後、しばらく他のFZ1を眺めたり、知ってる人を見つけては談笑したり。








ここで開会式があり、また見て回りました。







写真が多いので、続きはまた。