・・・完成!・・・でも。

・・・長かった。

作業を始めたのが、昨年の12月あたま。

材料の見積りは、さらにひと月前から。

その某作業が、ついに終わりました。

まだ、最終チェックをしなければいけないのですが、

もうこんな時間ですし、外も暗い。

明日の朝にしましょう。


当初の予定の、倍の材料費と時間が掛かってしまいました。

こんな事をして、本当に良かったのでしょうか?

皆様に受け入れて頂けるでしょうか?

皆様に喜んで頂けるでしょうか?


今日の完成に間に合わす為、今週は大変な作業でした。

仕事から帰って、食事と風呂以外は作業。

毎日、日付が変わるまで。

睡眠時間が足りず、昼休みに死んだように眠る日々。

昨日今日は、立ってるのもやっとなくらいでした。

それから、もう解放されます。


まずは、ゆっくり眠りたい。

ゆっくり温泉にでも浸かりたい。

鳥の声しか聞こえない静かな山奥で、釣り糸を垂れるのも良いな。

でも、まずは病院に行かなきゃ。

毎日飲まなきゃいけない薬が切れたまま、忙しくて行けてない。

それに、明日からは営業活動。

次の作業も控えてる。

全国大会の準備もしなきゃ。


とりあえずは、忙しさの山は越えられそうです。


肝心の某作業の、情報公開は明日の記事で。


今日の所は、寝かせて下さい・・・。