汗!

今日は真夏のような暑さでしたね。

ん?何トチ狂ってるんだって?

いやいや、実際そうだったんです。

某やりかけの作業の為、朝食後から動いてました。

服が汚れないように、全身合羽・腕カバー・頭にタオル・防毒マスク装備。

仕事でだって、ここまでしません。

途中の昼食以外、日が暮れるまでずっと作業してました。

こんな格好ですから、服の下は汗だく。

首筋がぴきぴきなって、攣りそう。

防毒マスクは、息苦しい。

作業が終わると、汗が冷えて寒くなってきました。

風邪を引かないように、着替え。

もう仕事してるより、ずっと疲れる。

正直、投げ出したい。

でも、途中で止めるわけにもいかない。

あと2~3週間の辛抱です。

明日も、作業のつづき。