GW最終日、ちょっと乗り

今日は、とうとうGW最終日。

昨日、母も帰って来たので、朝の犬の散歩から解放され、AM8:00に起床。

天気いいですね~。

昨日少し雨に降られたので、FZ1を洗車。

水分を飛ばしに、ちょこっとおでかけ。

いつもの、茨木~亀岡コースを抜け、亀岡の野鳥公園へ。

ライダーの溜まるコンビニ・ガレリアはスルーです。


ここは、駐車スペース・トイレ・ベンチがあってなかなか良い所。

以外と、人も来ないんですよね。


野鳥の観察を出来るスペースなどあります。

コンビニで買っておいた、お茶とお菓子でまったりと日向ぼっこ。

明日から仕事なので、今日はここまで。

いつものコースで、帰って来ました。

おととい、事故を目撃したので、安全運転で。


さあ!明日から仕事ですよ。


・・その前に、夕方ちょっとだけ、釣りに行ってきます。